プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の性格に彼が嫌気がさして振られました。
別れ際、かなりすがってしまいました。
その2ヶ月後私は妊娠に気付きました。(別れを言われる三日前に避妊無しで膣内射精しました。その後多少の出血があったので彼には生理がきたと報告していた)
彼には全てブロックされていて、しかも彼は海外に住んでいました。私は子供がほしかったので一人でも育てようと生むことを決意していました。
だけど3ヶ月たたないくらいで流産。とても悲しく、どうしたらいいのかわからなくなり、何もなかったように生活する元彼のことを恨みがましく思ってしまいました。
そして彼の仲間内でやっているネットワークを発見、友達と一緒にそこで妊娠していると暴露してしまいました。(流産したとはいっていない)すると彼と彼の家族からストーカー行為をやめろ、どうしてほしいんだとメッセージがきて、そこで全部悔しさをぶちまけました。(妊娠するような行為をしたくせにストーカー扱いか、元の体にもどしてほしい、もう二度と話したくない、存在を消してほしいなど)すると彼から電話が来ましたが無視。すると彼は再び私をブロック。その後彼の家族を通じてもう弁護士を通してしか話をしませんとメッセージをすると彼の家族も私をブロックしました。
赤ちゃんを失ったことに合わせてとても悲しくやるせない気持ちでいっぱいです。

これはもう完全にストーカー扱いをされているのでしょうか?
男性は見に覚えがあってもこのように決め付けたら何も不安はないものなのでしょうか。
とても不公平に感じます。

質問者からの補足コメント

  • 産んだら一人で育てますが? 産んでも流産しても私は責任を取っていますし取ってないのは男の方ですよね。
    施設に預ける?侮辱はやめてください。そして私は結婚だの寄りを戻したくて追いかけているわけではありませんが。
    私がストーカーならあなたはストーカー避妊しないでおいて逃げる男になるんでしょうね。怖いなら避妊したらどうですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/05 08:03

A 回答 (3件)

恐いですね、貴女が!



中出しをOK為たのは貴女!
貴女にも責任有りますよ。

そう!完全にストーカー行為ですね。
そんな性格だから
男は逃げるんですよ。

仮に赤ちゃんを産んだら
どうしようと?
結局施設に預けて後は
別の男を追い続けるんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

流産して良かったのですよ! 最悪の男性ですね。


子供は両親の愛情で正常に育ちます。
それから、女性は子供を産みたいと言う本能がありますが、
本能のままで生んだ先の育てる事を考えない人も多いです、特に人生に未熟な若い女子です。
次は男性選びで失敗しないように慎重にして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流産してよかったとはどうしても思えなくて...
ブロックされてしまっていてどう伝えれば良かったのかと後悔しています。

お礼日時:2017/12/04 17:58

>これはもう完全にストーカー扱いをされているのでしょうか?



あなたは気づいていないかもしれませんが、無関係の私から見ると完全にストーカーですよ。

>とても不公平に感じます。

結果的にいろいろなダメージは女性のほうが大きくなります。
これは今に始まったことではなく、彼と行為を行う時点であなたにも分かっていたことのはずです。
そのリスクをひきうけたのはあなたですから、今となっては自業自得としか言えません。

次は、よく考えて慎重に行動しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

産む事ができれば不公平等とは考えなかった。
とても悲しいです。
彼は子供ができたかもしれないなどと微塵も思わず、何も背負わず生きていくのでしょうか。とてもうらやましいです。

お礼日時:2017/12/04 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています