アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、一度彼氏に私が別れようといってしまった出来事があり、その時、瞬時にブロックされました。
今回、彼氏を怒らせてしまい未読スルーが続いています。
今まではその日のうちに必ず返事をくれていたので、数日以上の未読スルーで相当怒っているみたいです。一度既読になりましたが、その後謝罪を送ったらまた二日ほど未読スルーです。
ただ、別れたい時はブロックしていたので、自分の怒りを冷ましているのかな、、とも思ったり。
今回本当に彼が私と別れたかったらブロックしているはずですか?

A 回答 (2件)

別れたいかどうかの本心は誰にも解らない事でしょうね。

別れると口では言っても、本心では別れたくないという場合も多々あるものです。

ただ、ブロックは怒りを表していると捉えて間違いないと思いますね。

怒りが収まるか、収まらずに別れを決断するかは誰にも解りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じて待つしかないですね。

ブロックしてるなら

そっとしときましょう
気持ちが落ち着くまでは
    • 1
この回答へのお礼

違うんです、前回私が別れると言ったら一方的にブロックされたのですが、今回は一週間前にケンカしてから未読スルーなんです。火曜日に私の謝罪メール読んでくれましたが、返事はないです。
だから、別れるつもりはないのかなぁとも思ったり。