アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバ行く時の服装なんですけど

白のニット
オーバーオール
グレーのアウターって変ですか?

「ユニバ行く時の服装なんですけど 白のニッ」の質問画像

A 回答 (6件)

学生さんらしくて可愛いスタイルですね。

アウターをショート丈にしたら、スタイルアップが叶うと思います。モコモコ感のあるボアのショートジャケットにすると、かなり今時で素敵。
    • good
    • 0

全然、いいと思います❗

    • good
    • 1

全然良い

    • good
    • 1

変ではないけど、もっと派手でも…いいと思います。

    • good
    • 2

お若いですよね?中高生?



少し地味ですが、好感が持てる服装だと思います(^^
    • good
    • 2

変じゃないです。


でも、ちょっと地味かもですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!