アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホンの音楽動画の音
アイホンの音楽動画の音ってアパートの他の部屋に聞こえてるんですか?
昨日アイホンで音楽動画を聞きながら台所でご飯を作ってました。
ボリュームは真ん中よりも低めにしてたのでそんなに大きくはなかったです。
そしたら、しばらくして上からワザとドアを大きく音を立てバンと閉める音がして、もしかして聴こえててうるさくてされた?と思ったんですが、聞こえるものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

風が強くて、勢いで閉まったとかかも?



台所だと、換気扇とかで音が伝わることもあるのかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、今冬でドアも窓も開けないですし、ドアも部屋の真ん中にあるドアなので、自然に閉まったのは考えられないです。
閉まったあとにドカンドカンとわざと音立てて歩く音もしたので、完全にわざとですね。
換気扇回してたので伝わったのかもですね。

お礼日時:2017/12/12 14:20

イアホン無しなら 案外と聴こえるかもふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!