プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。ハーフ女子は日本人からしたら好みですか?好みじゃないですか?

A 回答 (3件)

ハーフと言っても、かわいいくて美人もおれば、ブスで短足、デブだっていくらでもいます。

特に娘は父親似となるので、父親日本人・母親異種人種であれば、何となく日本人じゃないブスってのが多いです。

それから、ハーフって異種人種との交配で産まれた子供であって、同じ人種のただ国が違う外国人間では、ハーフとは呼ばないです。タダの、両親のどちらかが外国人の子供。中国系・韓国/朝鮮と日本人の間の子って、まったく同じで見分けなどできないです。

質問されるのなら、父親が白人で母親が日本人のハーフ女子って限定しなきゃダメです。

私、白人娘と結婚、ハーフの娘が生まれましたが、父親似で可哀そうなくらい。息子は、皆からなんで日本人の姓なのって、不思議なまなざしで見られています。友人(男)に黒人娘と結婚したのがいますが、娘さんは、純日本人顔、肌の色は真っ黒けで強度な縮毛です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の父はイタリア系アメリカ人の白人で母は日本人です。

お礼日時:2017/12/09 23:40

マギーとかトリンドル玲奈、森星さんとか、父親が欧米白人とのハーフなら最高やねん(o^▽^o)!


余談だが、アンジェラベイビーや水原希子さんも父方が欧米白人。
「男性に質問です。ハーフ女子は日本人からし」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。参考になりました。因みに私の父はイタリア系アメリカ人の白人です!

お礼日時:2017/12/15 01:27

最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?なら嬉しいです

お礼日時:2017/12/10 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています