プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調が悪く、学校を早退するんですが、今日バイトがあります。
なんてお休みのお電話すればいいでしょう………

A 回答 (3件)

体調は大丈夫ですか?


私なら体調が悪いので今日のバイトお休みさせて下さい。
体調が治りましたら入れる日は入りますのでいつでも言って下さい!と伝えます。
寒くなりましたので、どうぞお体に気をつけて下さいね(*^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!お昼頃に連絡を入れ、無事休むことができました。
ご丁寧にありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/12/11 23:57

体調不良で学校も早退してしまって。


申し訳ありませんが本日は休ませてください。

で良いと思います。
    • good
    • 5

「体調が悪いから休みます。

」となるべく早く連絡すれば大丈夫です。
何なら、親に代わりに連絡して貰って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています