アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.jogos360.com.br/bomb_it_2.html

このサイトに埋め込みされている「Bomb it 2」の元のURLを知りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

ソースを表示してみましたが、パソコン初心者の私には難しすぎて何が何だか分かりません。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://cdn.jogos360.com.br/files/games/bo/mb/bo …
のようですね。

わからないのであれば、わからないまま使うことを勧めます。

自分はFirefoxのデバッグモードで確認しましたけどね。
 1.「Firefox」で該当ページを開く
 2.「F12」キーを押してデバッグモードを起動
 3.「ネットワーク」を選択
 4.「Flash」を選択
 5.ページの再読み込み
 6.該当する物を見つける
の手順です。

そこそこ詳しい人には嫌なものが埋め込まれているのが見えるので精神衛生上よくないと思うんだ。
分からないなら分からないままでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方法まで教えてくれましてありがとうございます!

助かります。

お礼日時:2017/12/11 16:13

・・・余談・・・



ページの情報の表示
  ↓
メディア
  ↓
オブジェクト

のほうが見つけやすいかもしれませんけど(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています