アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーター パス上文字ツールを取り消して、単なるオブジェクトに戻したいのですが?
あるオブジェクトにパス上文字ツールで文字を配した所、そのオブジェクトの線と塗りが出来なくなったので、文字無しのオブジェクトに戻したいのですが、パス上で四角いマークをつけて存在している棒カーソルを消す術は無いのでしょうか?結構苦労して作ったオブジェなので何とか救いたいのです。
バージョンはCS4です
何とぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「グループ選択ツール」(ダイレクト選択ツールの長押しで出る、白矢印に+)でオブジェクトの線上をクリックしてAlt(Option)を押したままドラッグ>普通に塗りと線を設定。

同じ位置で、塗りと線を設定するなら。
「グループ選択ツール」でオブジェクトの線上をクリック>編集>コピー>編集>前面へペースト>普通に塗りと線を設定。
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます (^_^ )ノ 
もう駄目かと思ってましたので、地獄で仏でございます これで数時間の労力が無駄にならなくて済みました
本当にありがとうございました