プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくPCを購入し、今まで使っていたPCに入っているバスターをアンインストールして新しいPCに入れようとしたんですが、アンインストールができません。

そのPCは
pc:sotec micro pc station 400
os:windows98

やったこと
マニュアルに従って起動中のバスターを終了させてからアンインストールをじっこうしました。
プログラムメニューからのアンインストール
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からのアンインストール
の二つを試しましたがアンインストールできません。
再起動しても消えてません。アンインストール時に何もエラーや警告もでないのでどうしたらいいのか分かりません。
誰か教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

初期設定のままなら


C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2004に
PCCTool.exeがありませんか?
(金鎚とカプセルのアイコンです)
無い様であれば、検索で“PCCTool.exe”を探してみて下さい。
もしあれば立ち上げて、アンインストールして見て下さい。
(ソフトが立ち上がるとアンインストールタブが確認できると思います。)
…終わったら再起動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功しました、どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/09/23 17:56

アンインストール情報が壊れているのかもしれません。


再インストールしてからもう一度アンインストールしてみましょう。
頑張ってください(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか再インストールを行わずに解決できました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/09/23 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!