プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PowerDirector 5 が見かけは正常にインストール出来ているようです。
デスクトップやスタートからのアイコンをクリックしても砂時計が一瞬でて、終わりです。
アンインストールしようとすると「PowerDirector が起動中だから終了してからアンインストールしなさい」となり再起動後にはアンインストールできます。もう一度 インスールするも同じ結果です。 OS: 2000PRO

A 回答 (1件)

アップデートはされましたか?


http://software.transdigital.co.jp/support/patch …

この回答への補足

回答 有り難う御座います
今日 アマゾンから届いたので インストールしたんですが 一応アップデートをしてみました。
アップデートには「QuickTime 6.3以上が必要とのことで、先ずこちらをインストールしてからアップデートは無事終了、アイコンをクリックするも 女性がビデオカメラを持った画像が出て先ずはココまでのようですね。
15分ほど経ちますが、変化無しですね。
あと インストールや起動時などに異様にネットに繋ぎたがるようですが、ネットに繋がっていないPCでは使用する事ができないでしょうか

補足日時:2007/06/03 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました
その後 メーカーに問い合わせるも 親展が見られないので購入先のアマゾンへ問い合わせをすることにしました。

お礼日時:2007/06/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!