アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのアプリが使えません。ログインしてすべての機能を使いたいです。
いつもなら普通に使えていました。知らない間に突然使えなくなりました。
アンインストールして,再インストールしても使えません。
エラーがでて、同様のことを繰り返すならアップデートする、終了して再起動する、端末を再起動する、みんな試しましたができません。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

アプリはゲームではありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/23 17:11
  • つらい・・・

アプリは薬局のアプリです。起動すると、エラーが出ます。ログインしようとすると同じエラーが出ます。ログインできれば使えると思います。

A 回答 (3件)

「起動すると、エラーが出ます。

ですから具体的にどこの薬局の何という名前のアプリで、エラーの文面は何と出るのかメッセージの文面をそのまま上げれば解決に近づくかと。

この曖昧、漠然な調子では回答者が付かなくなったまま宙に浮きますよ?

私が使っている膨張剤薬局のアプリも、先日まで不具合として繋がらない、起動しない、途中で落ちるの連発でしたが、後に「お知らせ」として「◯月○日より、アプリの不具合により接続、ログインできない事象が続きました。復旧しましたので、その間ご迷惑をお掛けした方々にはお詫び申し上げます。」みたいな通知が出ましたので、そういったこともあるのかも???
    • 0
この回答へのお礼

アプリはサポートが終わったものでした。知らなかった。去年終わっていたと、メール送ったら返事にありました。ありがとうございます。

「使えない」というのは

・起動しない
・ログインできずエラーが出る(ID、PWが違います、存在しません・・・・)
・起動しても真っ黒/まっ白表示で正常に表示されない
・使いたい機能がない(使い物にならない)

殿状態でどんな表示が出るのかでないのか。

ログインして使うアプリは際限なくあり、製品名を特定していただかないことには対応策も推測しようがありません。

「アプリはゲームではありません。」
では何?
    • 0

何のアプリかわかりませんが、ゲームということですから、運営元の方で不具合起こしてる可能性もありますので、

サイトの方で確認、サポートに問い合わせてみるなど、してみてはどうでしょう。
この回答への補足あり
    • 0