プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日水筒を足の上におとしてしまいました。
ひび入ってると思いますか??

歩いてて痛みは、少ししかないです。
押しても少ししか痛くないです。

ひびや骨折の経験がないので、わかりません。


足を見せた人には病院行け!と言われたのですが、
痛みがあまりないので大丈夫なような気がして

「昨日水筒を足の上におとしてしまいました。」の質問画像

A 回答 (2件)

内出血だけだとは思うが、ここは病院でもないし、私は医者でもない。


心配なら病院で診てもらうことだね。
    • good
    • 5

内出血かと思う…けど…病院行ってみたら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!