アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の女性について
取引先の20代女性がいて週に1回打ち合わせや外回りで3時間ほど2人きりで仕事をしているのですが、その彼女の会社との飲み会で、彼女の直属の上司が飲み会などで顔を合わせるごとにうちの○○はいつも○○さんのところに行く日は楽しくてたまらないみたいに元気に会社出て行くんですよーと冷やかし気味に言って来ます。
彼女はこちらに来てる時も本当に楽しそうににこやかに接してくれていて、仕事だから仕方なくやってるのかなと思ってたのですが、もしかして気があったりする可能性もあるのでしょうか?
私も仕事とはいえ彼女と一緒に時を過ごせるのは楽しく思っている状態です。

A 回答 (3件)

こっちも同じ質問してるってことはゲスな考えを馳せている訳ですね(笑)

こんなとこで相談してないで、、彼女に告白してみればいいのでは?
それではっきりするでしょう?
あなたの思い過ごしなのか?私の意見があっていたのか。
    • 0

取引先の人ですよね

ニコニコしていて普通だと思いますよ
あなたがその彼女を好きならば自分から行動をおこさない限りないですよ
会社の飲み会ではなく彼女を誘ってみては
    • 0

取引関係ならリップサービスじゃないですか?

私が想像しているよりもう少しフランクな関係なのであれば、なくはないかも知れませんが、上司が恋愛感情がありそうと感じたとして、そんな簡単に言及するか?少し疑問に思いますけど。
    • 0