プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の年賀状を、一週間前にポストに入れてしまいました。
いつもは、ギリギリで出してしまうので、
今年は、早く出してみたら、
この有様です。

どうなるんでしょうか?
送り先にいってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ポストに投函したのは、12月10日くらいです。

      補足日時:2017/12/15 19:14

A 回答 (3件)

それなら新年より前に届く可能性が高いですね、、


普通郵便でしたら早くて2日後には届くので、もう手元に届いているでしょうね(><。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい!!!
もう手遅れですね(^^;

お礼日時:2017/12/15 21:11

以前に、12月に年賀状が届いた事があります。


アナタと同じく、早く出し過ぎた様でした。
受付外は、普通郵便として受付け、配達される様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/12/15 21:10

今日出したのなら大丈夫ですよ!



私も心配で先週郵便局の方に聞いたのですが、今年から年賀状の出し方が変わって、12/15からポスト投函すれば新年に届くみたいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、12月10日くらいです・・(^^;

お礼日時:2017/12/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!