プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島県に住んでる方ご回答お願いします。
友達が福島県に引っ越すんですが
低用量ピルを処方してくれる
産婦人科を教えていただきたいです。

費用もわかる方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

載せるの忘れてました(^^;

「福島県に住んでる方ご回答お願いします。 」の回答画像5
    • good
    • 0

いわきだと、


渡辺産科婦人科、いわき婦人科、森田産婦人科麻酔科医院、渡辺婦人科・内科クリニックで処方してるらしいです!
費用はたぶん変わらないと思いますよ(´∀`)
    • good
    • 0

いえいえ!


お役に立てて良かったです(*´-`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにいわきだとどこの病院ですか?費用は変わらないですか?( ˇ-ˇ )

お礼日時:2017/12/16 14:24

調べたところ、


桜井産婦人科医院、太田綜合病院附属 太田西ノ内病院、岡崎産婦人科で処方してるみたいです。
値段はだいたい2〜3千円ぐらいだと思います。
「福島県に住んでる方ご回答お願いします。 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいません
お友達にこれ見せます!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/16 13:20

福島県のどこですか?


いわき市なら分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郡山市です

お礼日時:2017/12/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!