プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが今年、自分のボックスからMVPを選ぶとしたら誰? 1キャラに限ります!
私は、かな〜り悩んでディアブロス、イデアル、風神、エド、ヨグ、誾千代に絞って選んだキャラは


イデアルです!リーダー、サブどちらもこなしてくれてアタッカーになってくれてます。スキルも覚醒も強い!
お陰で色々なダンジョンを楽にクリアー出来ました^_^

質問者からの補足コメント

  • 切れました。すみません。
    副属性の色も良いですね^_^ 多色には持ってこいです!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/16 22:51

A 回答 (18件中11~18件)

水着風神ですね、こいつのおかげでクリアできなかったダンジョンが全てクリアできましたから。

リーダーとしても強いので大活躍してくれてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!!! 本当に欲しかった(^_^;)
リーダー、サブどちらもこなしてスキルは唯一無二!火力も充分に出して

お礼日時:2017/12/16 22:49

クトゥグアです!


絶対ソロ限定でクリアできないところの最終兵器として
君臨しています(^^)
なんだかんだでリクウより強い気がする・・・
何故かクトゥグア×光イデアルでリクウもヴァースも勝ってます(゚∀゚)
あとは強いて言えば濃姫ですね( ̄▽ ̄)
初のコンボ強化2つ!(リア友はみんなコンボ強化2つ以上のが2体3体・・・)
何故クトゥグアがイデアル、ヨグ、逢魔を差し置いてMVPかって?
持ってないからですΣ('◉⌓◉’)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨグはGFのキャラなので欲しいですね^_^ 人気が有ります。クトゥルフ神話のキャラは強いですね^_^
星5でも舐めんな!ですね^_^ 実際に使ってみましたが強いですね。
濃姫も活躍中ですね^_^

お礼日時:2017/12/16 22:47

圧倒的鏖魔ディアブロス!!!!!



今年最多使用リーダーですね。
こいつ当てたおかげで他のリーダーが羨ましく感じてもブロスと組み合わせて使えました。

さらに軽減にコンボ倍率なので色んなパーティの相方で使用できるのが強みですね。

来年も鏖魔が暴れると良いな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディアブロスの良いところはタイプ縛りが無い事ですね^_^ イデアル、リクウ、アヌビス何でも大丈夫ですからね^_^ 軽減の恩恵も大きいです。

ディアブロスが潰れると大体のパーティーが苦労してしまいますから暫くは安泰なのでは?^_^

お礼日時:2017/12/16 22:41

自分はなんだなんだアヌビスですかね。


ディアブロス引けなかった分、フレンドさんに助けてもらって恒例になったアヌブロスでたいがいのダンジョンはクリアさせてもらったので……。
今年は一番使ってたと思います。

最近は専らエドですけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転生して強くなりましたし何より、ターディスと言うキャラが登場しましたからね^_^ 私も、ディアブロスは何時も出してますよ^_^ まぁ、軽減が貼れて倍率も出しやすいなら文句なしですね^_^
私も最近はエドが多いかな。軽減の安心感が強くて^_^

お礼日時:2017/12/16 20:43

自分はエドですね。


メイン垢とサブ垢両方で引けたので、
ぼっちマルチで大活躍です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エドは強いですね! 軽減が本当にありがたい。
暫くは安泰かも知れませんね。エドを潰せばほとんどのパーティーがクリアーがかなり難しくなりそうです。
私も良くエドは使ってますよ。なんかこう安心感がありますよね^_^

お礼日時:2017/12/16 19:38

ロミアです


初めて引いたときからずぅ~っと使っています(推しキャラでもあります)
指も長いですし、パーティーにいれると一気に華やかになりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロミアは使って無いので今度使ってみますね^_^ 育成は終わってるのでサブからで^_^
可愛いですからね、プレゼントをイルミナにあげてましたね。私も欲しいですね^_^

お礼日時:2017/12/16 18:21

ロミアですかね? 最初はかぶりまくったのでヤケ気味に詰め込んで遊んでたんですが、気楽に遊びたいときはいいんですよね。

フレンドを木ネイ、アヌビス、ミツネ装備にしてダラダラ気晴らししてました。

ガチでプレイするより気晴らしでプレイすることの方が多かったのでロミアは重宝しました。

2体以下ダンジョンとかLFロミアネイとバッジで10秒パズルですよ。楽だわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね^_^ リーダーでもサブでも使って無いので今度試してみます^_^
気楽にって良いですね^_^

◯体以下って少し飽きがきましたね(^_^;)

お礼日時:2017/12/16 18:19

私もイデアルですね。


サブ垢2がイデアル引いたので、当時のメインに飽きを感じてたので、
レベル80程度だったサブ垢2をメインに昇格させた程。

多色もコンボもできて良いですね。
まぁ、神王妃ヘラの先制パンチには耐えられないのが欠点ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘラや五右衛門の前には軽減が必須になりますね(^_^;) それだけ大きな先制がきますね(^_^;)

正直、ボックスの世界が変わりましたね^_^ 本当に強いですね!お互いに良い引きをしましたね^_^

お礼日時:2017/12/16 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!