プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前から、仕事関係の男性(妻子持ち)と、不倫関係にあります。2ヶ月目で、LINEのやり取りを妻に見られてばれて、半年目で、男性がファミレスで写したわたしの写メがあるのを見られてバレました。肉体関係がある証拠はばれないのですが、妻から誓約書を書いてくれと言われました。これは書かなければいけないでしょうか?いけないことだとわかっているので誹謗中傷はごめんなさい。

A 回答 (12件中1~10件)

書きたくなければ拒否してもいいです。


それはあなたの気持ち次第。

でも、その場合は
「旦那との親しい付き合いを辞める気は無い」
という意思表示と取られ、奥様の怒りの感情に油を注ぐだけです。

その先で高額な慰謝料請求される事態になる事もあり得ます。

誓約書を書いて関係を解消するのが穏便な解決方法である、
というだけです。

あとはあなたの判断で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

冷静な判断を失っているのでとても参考になりました!

お礼日時:2017/12/16 23:25

>肉体関係が ある証拠は バレないのですが…。

(どうでしょう?)

男性の方が 奥さんに詰め寄られたりした時に、絶対に黙っている保証は、どこにもありませんょ!
毎日のように奥さんに詰め寄られたりしたら、観念すると思います。
毎日 ギャーギャー言われたく無いですもんね。
結局…
自分の身が 大事なんです。
奥さんと 離婚する気も無いんです。

だから とにかく 早く別れて、その男性を相手にしない事がベストだと思います。

私は 妻の立場です。
2人が別れる前に、ソッコー証拠を集めて
旦那に白状させて…
貴女に 慰謝料請求致します!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!では、誓約書ということは 、まだ寛大なんですね、いまのうちに、逃げます!笑笑

お礼日時:2017/12/24 13:39

早く、止めるべきです。

反日企業のラインは危険鴨よ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEは、利用しますがw
不倫早めます!
色々記事を読んでとっても勉強になりました!よくないことです!

お礼日時:2017/12/17 21:35

情が入ると判断が鈍りますね。


私も現在同じ境遇ですので。
辛いですが白黒つけるしか無いと思っています。
質問者さんの場合、既にバレてしまっているので慰謝料を請求される前に手を引いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、決定的証拠がなくても、2人で会っているだけで、慰謝料請求されるものなのでしょうか?
慰謝料となると、一気に気持ちが冷めてきました。このまま身を引けそうです。

お礼日時:2017/12/17 12:06

応援してます!

    • good
    • 1

今は辛いと思いますが、今だけです。

本当に。女性は切り替えがはやいですから!
しかもまだ半年の付き合いならそこまでの情じゃないでしょう。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、独身の素敵な彼氏みつけます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/16 23:52

本当にクソ男ですね。


あなたが身を引いても新しくまた相手を見つけるでしょう。
相手の奥さんももしかしたら慣れっこなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度限りの身体の浮気は過去に何度かあるみたいで、こうやって恋愛関係は初めてらしいです。ですが、なにが本当でなにが嘘かもうよくわかりません。誘惑にまけず、流されず心を鬼にしてこのまま身を引く方向にいきます。
親身になっていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 23:47

たしかにそれは辛いですね。


でも辛いのは今だけです。
時間が解決してくれます。
きっと幸せになって、今起こってることを懐かしく思える日がきます。
事が大きくならないうちに身を引きましょう!あなたのためでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性のほうも、もう関係はやめようといっているのですが、仕事はやめないでね、とか、今日もかわいいね、とか、思わせぶりで離れたくても離れられない状況にいます、、

お礼日時:2017/12/16 23:39

もしやめられるならあなたにも非があるのですから、キッパリ終わらせるためにも仕事を辞めることも考えた方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番ですね。むしろそれをしない限り、離れられないと思います。奥さんも仕事では会ってもいいといっているみたいなので、もっと事が大きくなる前にここでやめるのが一番いいですよね、、、

お礼日時:2017/12/16 23:36

相手の奥さんがそこまでしてるのにまだあなたに言い寄ってくる男なんてクソ男ですよ。


相手にしない方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、クソとわかっているのに情で離れなれないです。お仕事の面でとても助けられていて、なかなか感情がきれないかんじでとても辛いです。

お礼日時:2017/12/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!