電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ついてないです…
学校に宿題忘れるし日誌出し忘れるし…()
明日は日誌出し忘れたので日直やり直しです))
あと宿題も学校に忘れてできないので先生に絶対怒られます(;;)
こんな私に何か励ましの言葉をください…←

A 回答 (3件)

一生懸命やって、ダメならば


ツイてないと言う。笑

あなたの場合は、ちょっぴり
一生懸命が不足しているだけだと思いますよ。
    • good
    • 3

ついてないせいじゃないよ。

頑張れ❗
    • good
    • 2

手帳を持参してはいかがでしょうか?


常に確認していると忘れないと思いますよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!