アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の部屋の各ドアにプレートを付けたいのですが(トイレとか、バスルームとか、子どもの名前の部屋とか、そういう感じの)
既成ので好みの物がなく、はがきサイズとかくらいの板を買って、
ステンシルとか貼ろうと思っているのですが、
その、板の名前が上手く検索できません。

ああいう、そのまま使えるきれいな板は、なんて言うのですか。

質問者からの補足コメント

  • 木製、プラスチック製などで。

      補足日時:2017/12/17 23:33

A 回答 (3件)

#1でおまんす。


 プラ板にはクリア(透明)と白色があります。
「プラ板」だけで注文すると、クリアが届く可能性があります。
 注文する際は「白色のプラ板」と指定すること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 12:23

木製でしたら、『カントリープレート 白木』で出てきます。


https://item.rakuten.co.jp/yuzawaya-03/c/0000000 …

ハンドメイトの道具、画材を扱っているようなホームセンターに行くと置いてあります。
実物を見て購入得するのがいいと思いますよ。
アクリル絵の具でステンシルする場合は、紙やすりでサンディングし、下地にステインか水性のニスに少々水を混ぜて薄く塗ります。
ステンシル後に水性ニスを塗って仕上げます。

水性ステイン
https://www.amazon.co.jp/%E5%92%8C%E4%BF%A1%E3%8 …
水性ニス
https://item.rakuten.co.jp/yuzawaya-03/384-07-03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
体が悪いので、買い物に行かずにネットで買いたいです。
大変詳しくありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 11:28

白色のプラ板



文房具屋、ホムセン、百均に置いてあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
体が悪いので、買い物に行かずにネットで買いたいです。
プラ板ですね。

お礼日時:2017/12/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!