プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低い男性が女性に嫌われる理由を教えてください

A 回答 (9件)

男性からする女性に対しての胸の考えと似たようなもので人によって大きい小さいの好みはあると思う。

    • good
    • 0

他人の目を気にするからでしょう


それとやはり頼りなく見えるからでしょう
ただそれをカバーするモノが有れば
良いでしょう、例えば爆問の田中や
岡村隆史みたく金や知名度が有るとか
イケメンとかですが。
    • good
    • 0

嫌うのでは無いと思いますが、


矢張りね、小柄な男性は貧相です、
並んで横を見たら眼の高さが同じなら幻滅しますね、

ワタシは164㌢です、
高めのヒール履くと高く成ってしまいますから、

ワタシの好みなんですが、矢張り見上げて話をしたいですね、
胸に抱き寄せられた時に、少なくとも顔を埋められ無いと、

少し惚気て置きます、
旦那様とは24㌢空いてます。
    • good
    • 0

好みの問題なので、嫌われることはないでしょう。


私の知人にも背が低い人の方が好き。という人もいますし。
ただ、私もそうなのですが、身長が170センチ近くある女性などはヒールを男性の前で履くと大抵自分の方が高く、ヒールを履かなくても高く、恥をかくかことがあるので高身長の男性を好む方もいるでしょう。
    • good
    • 0

人の好みによると思います。


中には背の低い男性を好む人もいると思いますので嫌われる訳ではないと思います。
しかし、男らしさに欠けるという人もいるのでそういう人達はどうしようもできません
    • good
    • 0

男女共に、それぞれに


自分よりも優秀な子孫を残したいという
遺伝子の欲求があります

男性が若い女性が好きなのも
若い子の方が、元気な子を産めるからです

裕福な人が好かれるのも
そのほうが高等な教育を受けられ
さらに優秀な子孫になる可能性があるからです

美男美女に生まれたほうがいいのも
自分が優秀な人を選ぶ権利ができるから
そのほうが子孫にとっては得なのです

住みかが高いところにあったほうがいいのは
敵をみつけやすいからです
そのほうが安全だからです

これも子孫のためです

それとおなじように
背が低いのが(嫌われることはないでしょうが)
さけられるのは
弱く見えるからです

背が高い方が(本当は強くなくても)強くみえますので
やはり丈夫で元気な子孫が生まれてくれそうだからです

スポーツの世界では小柄でも活躍している人がたくさんいます

小柄でも強いということがわかれば
背が高くても弱い人よりもこちらのほうが優秀です

また社会的にも知名度が高ければ
やはり優秀なのですから
これも背が高くて頭が悪い人より
本来の優秀な部類に入ります

外見で判断されることのほうが多いでしょうが
優秀であることがわかれば
背が低くてももてるはずです

嫌われることはないでしょう
    • good
    • 0

ここで何度も書いてますし今後も書こうと思いますが、背が低いから女性に嫌われることはありません。

ある高校では183センチの男子が文句ばかり嫌味ばかり言って嫌われ者でした。そして160センチの男の子が人投票で四位でした。彼は男女問わず優しくて面倒見が良く、いろんな子に告白されて断っていました。本命の年上女性に告白して付き合いだして、沢山の女の子が悲しみました。
嫌われるのはケチで嫌味で思いやりがなく、店員さんに横柄でいつも偉そうな人ですよねす。男女問わず人間には見た目の他に中身があります。身長が低いから嫌われると思い込むのは間違っています。
    • good
    • 2

嫌われはしないですよね?


恋愛対象としては好かれないこともあります、と言うのが正しいと思います。
身長を気にするのは、男女ともにあります。
男性は自分より背の低い女性を求めます。
女性は自分より10cm以上高い男性を求めます、
女性の靴のヒールは10cm以内が多いですので、それを見越しての希望と言う訳です。
世の中には、これらを気にしない男女もいます。
お互いの身長なんて、どうでも良い事で、性格や相性などの内面を重視する人々です。
ですから、気にするのは男女ともに外見を第一に考える人たちと言えます。
    • good
    • 2

かっこ悪いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています