アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文乱文失礼します。
22歳大学生、女です。先日アプリで仲良くなった同い年の大学生と飲みに行き、ホテルに行ってしまいました。私は初めては付き合った人とするって決めてたので断り、相手は無理やりしようとはせずキスやお互いの体を触り合うだけで終わり、そしてその後は抱き合ったまま寝ました。別れ際に、抱きしめられ次はドライブに行こうねって言ってくれ、頭を撫でられて別れました。会った日から2日間連絡はないので、相手はただ一晩遊べればよかったということでしょうか。。。私はデートを重ねてお付き合いできればと考えているのですが、私から連絡したらちょろい女だと思われそうでできません。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

んー、絶対ではないですが連絡は無いと思いますが、、



無理やりと言われたく無いため優しい言葉を適当に言っただけな気はしますよ。

アプリで知り合い、ラブホですよね。

付き合っても心配じゃないですか?

やりたい目的でアプリやっていた人とお付き合いするのは?

誠実な人はアプリとかやらないか?と言ったら、そうでも無いけど、興味あったり、何かでたまたまであれば、最初っからラブホ目的でもいざ女性を目の前にすると行けなくなるものです。

男だから興味はありますよ、でも生真面目な人は最初っからとかはあまり無い気がします。

それがラブホまで行ったとなると、やりたいけどやれなかったが正直なとこだと思います。

あまり期待はしないほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

アブリで知り合う男なんて、ほとんどヤリモクですよ。

たまに本当に恋愛したい人もいますけど、だいたい30歳以上の人ですね。
若い人はだいたいヤリモクですよ。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

私は貴女から連絡しない方が良いと思います


次はドライブと言ったんなら
貴女のことを真面目に考えていればドライブに誘ってくるて思います
連絡なければ体目的で次のやらせてもらえそうな人にモーションかけてますよ。
貴女から安売りしたらダメですよ。
    • good
    • 2

まぁまだ2日なのでわかりませんが、ホテルに行っておいて拒むのは、目の前に高級ディナーのフルコースを出されて、他人が食べるのをただ見ているようなもんです。


ふざけるな!って思いませんか?

彼が体目当てだったかどうかはわかりませんが、ホテルに行かない意思を初めから表示していたら何か変わったかもしれませんね。

しかし来ない連絡を待ち続けるのは不毛です。
弱みを見せる事にはなりますが、連絡してデートし、人間性を判断されては?
もちろんもうホテルへは行ってはいけません。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
無理に相手と他人になる必要はないんじゃないかと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!