プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塗装をしてます。従業員が最終工事で落下フェンス天井部分をタッチアップしてました。
材料がたれたんでしょう。自転車の上に服、カバンを置いてた?のか?服、カバンが汚れたとクレームきました。
弁償代っていくらが相場?になりますか?

A 回答 (4件)

実際のものを確認するべきと私も思いますけどね

    • good
    • 0

服とかばんが新品で買える金額に菓子折りつければ、文句ないでしょう。


本当は、そんなところにモノを置くほうも悪いって言いたいでしょうけど。
    • good
    • 0

まずはお預かりして、クリーニング屋で落ちるか聞いて見ましょう。


ダメなら、販売店を聞いて、同等のものが買える値段を調べましょう。

それが100%です。

そこからは相手との交渉ですね。
あまりにもボロいとかが無いと、普通は100%より安いと文句を言ってきます。

過失がどっちに有るかですよね。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)菓子箱と服代とカバン代を持って謝るだけで良いと思います。


( ̄▽ ̄;)個人的意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!