プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手からお金とる方法

A 回答 (5件)

寝込みを襲う

    • good
    • 0

不倫なら取れるけど浮気じゃ無理だよ。



浮気された方は、自由恋愛の結果、捨てられただけですから。

恐喝罪か強要罪であなたが逮捕されるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫と浮気か~私からしたらどっちも同じに感じるんです。
相手の女は61さい

お礼日時:2017/12/19 14:40

あなたの浮気相手ですか。

それとも、あなたの配偶者の浮気相手でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が同窓会でての同級生らしい

お礼日時:2017/12/19 14:40

既婚者ですか?


ならば、証拠を集めて弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠ですね

お礼日時:2017/12/19 10:56

絶対的な証拠を突きつけて慰謝料請求です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対的な証拠ですね

お礼日時:2017/12/19 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!