プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もかもどうでもいいのに働く意味ってありますか

頑張っても頑張っても成果が出ず毎日のように叱責されています。

というか頑張るエネルギーが日々減っている気がします。

年々幸せな気持ちはなくなってきていて・・。

もうどうでもいいです ほんと

A 回答 (3件)

辛い思いされましたね


自分としては遊び代を稼ぐ為に仕事してます
成果も出ないなら考え方を変えるしかないですね
    • good
    • 1

働くのは自分の為じゃないですよ。

    • good
    • 0

聖書のマタイの福音書6章あたりを読んでもダメかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!