プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に出張でロンドンに行くのですが是非ともラグビーショップに行きたいと思っています。
数年前にRegent St.から少し入ったところに1軒あったの
は覚えてるのですが...。
どんな小さな店でも結構なので店の名前や住所を教えて下さぁ~い!

A 回答 (1件)

こんにちは

各国代表チーム、有名チームのユニフォーム、シューズ、ボール等、Goodsであれば、Piccadilly Circus駅前の総合スポーツショップ「Lilly Whites」のラグビーコーナーで購入できます。

以前はSOHOにありました。ほとんどがサッカーショップですが、たまにラグビー用品が置いてあったりしていました。(最近は行っていません)

SOHOとPiccadilly Circusは近いですので、足を運んでみられてはいかがでしょぅか?
Lilly Whitesのコーナーも結構楽しめますヨ
また、Lilly Whitesの近くに 日本人文化センターがあり、店員の方は親切ですので、そちらで聞いてみるのも良いかもしれませんネ
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいご回答有難う御座いました。
そういえば、真正面にありましたよね。
店の中をゆっくりと探してみます。