プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMAC/DV600SE でiTunes のCD作成ができない。
3度トライしましたが、不明なエラーが発生(-7932)のコメントが出てCDが排出されます。
どうぞ宜しく。9/24

A 回答 (3件)

#2です。


このエラーコードは項目が記入して有りませんが、
書き込み速度を落として作成出来るか確認して下さい。
尚USBのCDドライブの場合は『4倍速』程度で無いとエラー
します。
    • good
    • 0

作成したい曲を『スマートリスト』に登録すれば作成出来ると思いますが。


もう少し詳細手順が必要です。
尚作成元のCDが市販品の場合は個人のみの使用に限られています。

この回答への補足

拝復。回答ありがとうございます。
MacFanのiMAC活用ガイドによりオペレションしました。
(OS9.1)でライブラリーの曲をCDに焼こうとしています。
スマートリストの項目なく、新規プレイリスト作成後CD作成に進みますがCD作成終了後エラーコメント
とともにCDが排出されるのです。
なお、排出されたCDは無音です。
操作に不備はないはずですが?!。
もしお解りでしたら、回答どうぞ宜しく。9/25

補足日時:2004/09/25 11:37
    • good
    • 0

iTunesで作成するのはオリジナル? いろいろなCDからの寄せ集め? オーディオCD? MP3 CD? iTunes上に吸い上が

ってて、ちゃんと演奏できているもの? 市販のCDをいきなりバックアップ? CCCDとかではないですか? HDの空きはどのくらい残ってる?(^_^;)

この回答への補足

ANo.2 Kiyomacさま

4倍速で再度試みましたが、同じエラーがでます。

リストアせずに問題解決したいのですが。

NIKON/ソフトView.6の影響でしょうか?

補足日時:2004/09/25 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!