アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きな顔のタイプを聞いてみました。(今まで聞いたことがなかったので)そしたら、顔立ちがハッキリしている人と言われました。
ハーフや外国人の方がハッキリしているとよく言われるとおもうんですが、私はどちらでも無く、友人に私の顔立ちについて聞いてみたら、綺麗な顔立ちと言われました。
彼は私の事を言っているのではなさそうなので取り敢えず、 誰? と聞いてみたんですがなんだかモヤモヤするし複雑な気分です。こうゆう時って向こうに気になる人でも出来ているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です、
    最近は顔立ちがハッキリしている人。と言われました。その最近は。と言うのに引っかかりました。

      補足日時:2017/12/21 23:06

A 回答 (3件)

試すような事は 御法度ふんぶは

    • good
    • 0

彼女の顔と好きなタイプの顔は必ずしも一致しないので気にしないでいいと思います

    • good
    • 1

タイプを聞かれたから答えただけだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い意味はないんでしょうか?なんか引っかかってしまいます。

お礼日時:2017/12/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!