アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンからプリンターに印刷。年賀状作成で旦那の分の印刷をおえ、次の日私の分を印刷しようとしたら、通信エラーになり印刷できなくなりました。原因及び復帰方法わかりますか?接続、設定問題ないです

A 回答 (3件)

一旦接続を外して、もう一度接続してください


接続時に再設定されますから

それでダメなら、ドライバーソフトの再インストールをしてください、付属のCDからでもいいですし、メーカーサイトからのダウンロードでもいいですし
ダウンロードの方が最新ですので、販売後のトラブル対策のバージョンになってることが多いので、お薦めです
    • good
    • 0

紙詰まりとかふん


再起動とかふん
    • good
    • 0

無線LAN(Wifi)などで利用していませんか?


それなら、トラブルが多いですし、原因も色々考えられますが複雑になります。
できれば、PCとUSBで接続の方がトラブルありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!