プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の所、はっきりとはわかりませんが「Piscifun」という釣具メーカーブランドが存在するようです。
このメーカーブランドについて、どんなメーカーブランドなのか、何でもよいので何か知ってい事があるかた、「Piscifun」についての情報を教えて下さい。
メーカーブランドHPは存在しているようです。
https://www.piscifun.com/
このページの一番上部には、「Piscifun」のロゴが掲載されています。
勿論の事HPでは「Piscifun」の製品を扱っていますが、この他にも扱っていると思われるメーカーブランド表示があります。
「Ecooda」「Pflueger」「Berkley」「Abu Garcia」「Crony」です。
「Abu Garcia」は、世界的に有名なメーカーブランドです。
「Pflueger」「Berkley」「Abu Garcia」「Crony」についても調べてみましたが、各々のHPが存在しています。
「Piscifun」が、どのような釣り具メーカーブランドなのかを知りたいのと、「Pflueger」「Berkley」「Abu Garcia」「Crony」についても、どのような釣り具メーカーブランドなのかも知りたいです。
皆さんの御知見をどうかお分けください。

A 回答 (4件)

ピシファンと発音しそうな、代理店もないし壊れたら修理も出来そうにないし作りもいまいちと評価にあるので捨てるつもりで使って評価お願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

代理店が存在しないのですね。

お礼日時:2017/12/25 20:18

補足。


英語・中国語翻訳してたどりつきました。
製造工場は中国語で書くと難しいので日本語で「純義堂」です。
製造元 純義堂。
販売元 pisce fun
ブランド pisce fun®
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 20:18

piscfun  販売店の運営最高責任者の名前。


店名=piscfun fisgung.
住所=100 south gongye road lixia district room 1-7 fengruin building A jinan
shandong 中国山東省。
250000
cn
電話番号+8615606409682
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね。
どのようにして調べられたのかも知りたくなってしまいました。

お礼日時:2017/12/24 10:04

中国関係のサイトのようですが? 



そのドメインの情報を検索すれば出てきます。
http://tech-unlimited.com/whois.html

こちらで検索してみてください。
https://www.cman.jp/network/support/go_ip.cgi

こちらも参考に。。
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimy_s/17021749.html

私のこれまでの感では不思議なサイトに該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国系のサイトになるんですね。

お礼日時:2017/12/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!