アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Obje REAL CUSTOM MADEという名前のエレキギターがあるのですが、どこを探してもどこを見てもどういうメーカーでどういうギターなのか分かりません。

エレキギターでレスポールなのですが、いいメーカーなのかそうでもないメーカーなのか、はたまたオーダーメイドのものなのか何もかも分かりません。

誰かエレキギターのことに詳しい方解答お願いします。

分かりやすいように写真を乗っけときます。

「Obje REAL CUSTOM MAD」の質問画像

A 回答 (2件)

補足です。

ボディの厚さが52ミリ以上あればそこそこの機種ではないでしょうか?廉価品だと50ミリ以下の薄いのが結構あります。
    • 0

中国製のphogenic系の亜種(Maisonなど)の、ショップブランドではないですか?写真で見る限り、ちょっとボディシェイプ(上部、スイッチ周り)が変な感じがしますが・・・どうでしょうか。

ロゴ部分とか細部が分かれば、もう少しハッキリするかもしれません。

この回答への補足

ロゴのところには『obje』とだけかかれています。それ以外はなんとも・・・すいません何しろ自分もいまいちよく分からない状態で入手したもので、すいません

• 0