dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスイブ、午後から遊ぶ予定だった友達にドタキャンされました〜
どうしましょう

A 回答 (4件)

ケーキやチキンでも買ってきて自宅でじっくり味わう。


(コタツみかんでもOK)。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)街をブラブラしてくる

    • good
    • 0

誰かを誘う



一人カラオケ

一人ショッピング
    • good
    • 2

他の友達で遊べる子とか探してみたらどうでしょうか?


いきなりドタキャンは酷いですね…
それか今日はのんびり家で過ごすとか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!