アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、友達と遊ぶ予定があったのですが、
父がPCR検査を受けていて、その結果の連絡がなかなか来ず、遊びに行けなくなり、ドタキャンしてしまいました。
母に、PCR検査の事をまだ言ってはいけないと言われたので、仕方なく別の理由を作って断りました。
ドタキャンしたのは初めてなので、友達に嫌われないかすごく心配です......。

A 回答 (3件)

「父がPCR検査を受けていて、その結果の連絡がなかなか来ず、今日はダメみたい」とハッキリ言えば良いです。

イマドキ感染するのは珍しくないです。

お母さんも意識しすぎですね。今はもう感染してたって珍しくありません。
感染したからと言ってどうのこうの言われる街なんですか?

もう感染したぐらいでは何も言われませんよ。
    • good
    • 1

理由を言って良くなったら、「今日はごめん。

実は口止めされてて言えなかったんだけど…」と連絡すればいいと思います。
    • good
    • 1

理由を友達にメールしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!