プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのクリスマスプレゼントについて質問です。
※同姓愛などに苦手意識のある方は閲覧を控えることをお勧めします。
私は社会人の20歳です、一ヶ月前に初めて同性の恋人が出来ました。これまで異性としかお付き合いをしたことがありませんでしたが、初めて女の子を好きになりお付き合いが始まりました。

そんな彼女へのクリスマスプレゼントを考えているのですが、これまで付き合ってきた異性とは長続きせず恋人とクリスマスをすごした経験が無い、しかも同性との恋愛が初の私にはかなりレベルの高い問題です。

ネットで調べるとペアリングなんてものもありますが流石に付き合って2ヶ月で指輪は重すぎるような気もします。それならまだネックレスなどほかのアクセサリーの方がいいのかなと思ってはいますが、、、。

私は相手の子とのことが既に凄く好きなのでなにかお揃いにはしたいなと思っています。ただ付き合って2ヶ月の段階のプレゼントであまり高価なものでも重い気がするので金額は2500円から3000円の範囲で考えています。

何かいい案がある方教えていただけたら嬉しいです。
私と同じように同性の方とお付き合いしている、またはしたことある方の意見もぜひ聞かせて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その予算でしたら、私ならバスグッズ、膝掛け、湯たんぽ、冬スリッパ、手袋やマフラー、お高めのスイーツや紅茶やジュースなどのお飲み物、化粧品入れなどのポーチ、小さめのバッグ、イヤホン、財布、思い切って下着セット

などから選択します。
お相手が聞いて欲しい可能性もあるので、リクエストにお応えするのも方法ですね
よいクリスマスをお過ごし下さい
    • 0

付き合ってまだ2ヶ月ということですし、

2人で予算を決めてお互いに欲しいものをお願いし合ったりとか、ゲーム感覚で予算内でお題に沿ったプレゼントを用意するとか、話し合うのはどうでしょうか?
サプライズにすると、まだ相手の好みが分からなかったりしますし、予算に差があるかもしれません。
もしリングが良いとなっても、サプライズだとデザインやサイズをこっそり調べるのは大変ですからね
    • 0