アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんの都市伝説があるんです。
タラちゃんが亡くなり、サザエの頭がおかしくなるやつです。あれって皆さんから見て怖いですか?
自分は怖すぎて見てから3日間くらいは忘れられませんでした。できれば感想も教えて欲しいです。
ちなみにこの投稿を見てその都市伝説を見ようと思ったんでしたらやめておいたほうがいいです。

A 回答 (4件)

そんな話があるんですか。

?聞いただけでゾッとします。さいしょ見ようと思いましたが見ない方が良いそうなのでやめておきます。怖がりなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、できることなら見るのはやめておいた方がいいです。

お礼日時:2018/01/03 19:04

>あれって皆さんから見て怖いですか?


 見たことはないが、母親が幼子を亡くした設定ならば不思議はないし怖くない。

 自動車事故で海に転落して一家全員死亡っていうものありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、母親が幼子を亡くしたという設定です。本来ならかなり悲しい設定なんですがその後のサザエさんの頭のイカれ具合が表現し難い怖さです。

お礼日時:2018/01/03 19:03

やっぱ、サザエさんはほのぼのがいいです。


そのギャップがきついので怖いのだと思いますよ。
自分は見ません・・・。(-_-;)
見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見なくて正解です。一度見ると思い出しちゃうんで。

お礼日時:2017/12/25 22:29

そもそもサザエさんはマンガでした。


フィクションじゃないのですから
都市伝説とか、作り話に脅えるのはどうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵とかそのときな状況の表現がかなりリアルだったんで...

お礼日時:2017/12/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!