プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高身長、普通体型、下半身の筋肉だいぶあり、丸顔、団子鼻、一重

な私ですが、ワイドパンツを履きたいです。
ですが、ワイドパンツは似合わなそうと言われます。実際似合いません。

何故でしょうか?どうしたら着こなせますか?

A 回答 (2件)

上をシンプルに


太いベルトで引き締める
バランスが取れますから
大丈夫ですよ
    • good
    • 2

うーん、これだけだと何とも言えない。


骨格診断はどうなのかしら?
骨格診断がストレートような感じがするけど
もしストレートなら、ワイドパンツは穿きこなせると思う。
まず生地を選ぶ、生地はしっかりとしたもので出来るだけ裾に向かってストレートで
タックの入っていないもの。入っていても1タック。
どんなのが似合わないのか判らないから
アドバイスはこのくらいで。
ニットじゃなくシャツにワイドパンツとかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!