プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢への偏見
悲しいですねぇ


キャバ嬢には人権も何も無いかのような意見

キャバ嬢は恋愛をしたり
幸せになってはいけないのですか?

A 回答 (3件)

キャバ嬢でも風俗嬢でも


人様の職に対してあーだこーだいう人達の方が、幸せになって欲しくないですね。
自分が何の仕事をしようと、自由です。迷惑をかけているわけじゃないんだから。
友人にも何人かいますが、キャバクラで働いてる女性は、凄いなぁ強いなぁと私個人そう思います。
ドレスや化粧、髪型など自分を綺麗にして、お客を楽しませる。
素晴らしい事と思います。

他の方も言っていますが
言いたい奴には言わせとけ
その通りだと思います(^_-)

そんな人がいたら
可哀想な人だなぁ
くらいに思っておけばいいと思います(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
くよくよ考えるのはやめて
言いたい奴には言わせとくことにします!
とっても元気をもらいました( *ˆ︶ˆ* )
ありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

お礼日時:2017/12/28 14:58

キャバ嬢も 1人の女性であり、1人の人間。



職場で『キャバ嬢なんてどーこー』

いいんじゃないすかf(^^;
「言いたい奴には言わせとけ」です( ´ ▽ ` )ノ
言われた方は、キャバ嬢より よっぽどご立派なお仕事してんでしょうし(^-^)/

負けずにファイト( *^-゜)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問で回答してくれた方が
キャバ嬢になったことを悔やみなさいと言っていたので凄く悲しくなりましたが、
言いたい奴には言わせとくことにします(´・ ・`)
ありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

お礼日時:2017/12/28 14:56

>キャバ嬢には人権も何も無いかのような意見


どんな意見か知りませんが
私の周りにそんな偏見を持っている人はいませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもうらやましい環境ですね
ありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

お礼日時:2017/12/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!