プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人で27歳で結婚して共働きで世帯年収800〜900あれば世間的には勝ち組な方なんですか?

私ではないです。

A 回答 (4件)

年収が良くても、見た目が良くても何処か冷めてる夫婦より、年収は普通で見た目も普通であっても、数十年経っても仲の良い夫婦が一番の勝ち組だと思います。



要するに、死ぬ間際にこの人と結婚して良かったと思えるなら勝ち組だと思いますね(^_^)
    • good
    • 1

こんばんは、



ダブルインカムで8~900万なんでしょうか?、

勝ち負けの判断基準では無いと思いますが、
二人が働かないと到達しない訳ですから、

旦那さんお独りの稼ぎなら勝ち組とは言え無い迄もお子が無いなら少し余裕が有る生活は出来るでしょうね、

嫌味に見えるでしょうが、
ワタシは其の方より一つ上ですが嫁に拾って頂いて10年程、
旦那様は其の方達の倍位は得てられると思ってます、
子供は無いので勝ち負けには関係無しに慎ましい生活を送ってますよ。
    • good
    • 0

勝ちかどうかは自分次第。

私は美人でもないし、お金もないけど、旦那といるだけで幸せです。結婚に勝ち負けなんてないですよ。
    • good
    • 0

何をもって勝ち組なのか価値がわかりませんけど・・・



家族の人数がわかりませんが
共働きですでそれだけの収入があれば
普通に暮らせるとおもいますよ。
リッチとはいきませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!