dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れたいんですが脅されてえっちな画像や動画を過去に送ったことがあります。それをばらまかれそうで怖いです。何か対処法はありますか?めちゃくちゃ性格悪くて急にキレたりしてなにするかわからないのでやばいです…。助けてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

別れさせ屋とかで別れさせて貰う。



あなたから振るのではなく彼があなたを嫌いになれば勝手に振ってくるので彼が嫌がることをたくさんする。

例えば携帯用チェック(その際あなたの動画や写真は削除)、執拗に浮気を疑う。お金の使い方にもいちいち文句。など。

別れさせ屋は女性を送りこんで本当に浮気させるみたいなんで、お金はかかるけど効果あると思います。
    • good
    • 0

殺すぞは完全に脅迫罪ですね


ボイスレコーダーをすぐ買いましょう
近場で入手出来ない場合はAmazonで買えます
別れ話をする時に隠し持ってましょう
またエッチな画像をバラまくぞも脅迫罪ですし実際にバラまけばリベンジポルノで逮捕です(これは自動的に証拠が残りますので)
でもバラまかれて彼が逮捕されても質問者はたまらんですよね・・・
ボイスレコーダーで脅迫の証拠とって裸の写真を握られてることも併せて警察に相談すれば良いでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう家から追い出されたので話す機会がないかもしれません…。もうどうしたらいいでしょうか…。

お礼日時:2017/12/30 13:44

ばらまかれそうとは?


実際バラまくと脅しを受けたのなら脅迫罪ですよ
警察に相談する案件です
ボイスレコーダーを隠し持って別れ話に挑んでください
証拠があれば警察も大変動きやすい
身の安全の為に屈強な男友達でもいればボイスレコーダー+ボディガードで無双なんですけどね
ボイスレコーダーは必須なのですぐ買いましょう
そんな高いもんでもないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
殺すぞとかどっかでしねとか色々言われました。頭おかしいんです…。
録音してなかったんです…。
脅迫罪でいけますでしょうか?

お礼日時:2017/12/30 13:00
    • good
    • 0

両親へ相談しましょう。

その上で、警察へ駆け込めばいいのです。まずは親御さんが一番心配するのでね。お母さんへでも言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
両親になりますかね…ありがとうございます

お礼日時:2017/12/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!