アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳、埼玉に住んでいる女です。
先日、出会い系サイトで出会った愛人希望の方と
会ってきました。
一緒に食事に行き、お金は振り込むからと言われ
キャッシュカードの番号を教えて
そのあとホテルへ行きました。

事は、しましたが、お金は振り込みで
休み明けになります。
まだ一銭も貰っていません。
その後、メールでありがとうございました。
と連絡をしてから返信がありません。


この先の予定や、色々とお話もしました。

まだ、日にちはたってないですが
連絡が無いととても不安です。

その方は出会い系サイトに顔写真も
公開していました。

詐欺にあったのかどうかもまだわからない状況てとても不安です。

先の話をして
顔写真まで載せていたら、詐欺という
心配もしなくていいのでしょうか。

不安を消したいです。
どうおもいますか?

A 回答 (9件)

相手の免許証とか見て名前や住所を確認しているのでしょうか?それらしておらず、次に会う約束が無いのであれば、普通やり逃げです。

払うわけないでしょ。

この回答への補足

次会う約束はしています。
住んでいるマンション、お仕事、本当かどうか
分からないですが教えてもらいました。
まだ数時間しか経ってないですが
やはりその可能性が高いでしょうか。

補足日時:2015/01/10 19:28
    • good
    • 1

愛人契約で、そういうコトに及んでいながら不安を感じるのはおかしいです。


そもそも、そういう話(愛人希望)を持ちかけてくる輩は、人としておかしいですよね?
そう感じなかったのでしょうか?
お金が振り込まれようが、振り込まれなかろうが、そういうおかしな契約はしないに限ります。
キャッシュカードも、番号を教えてしまった以上、犯罪に使われる可能性もあります。
愛人契約を装って情報を引き出して、どこかで番号を使われたり偽造カードになったりしたら、どうしますか?
    • good
    • 0

愛人契約ということは月々のお手当てをもらうことになっているんですよね?


なぜそのままホテルへいったのでしょうか。
セックスしてお金をもらうのは売春であり、犯罪ですよ?
双方、言ってることがおかしいですね。
    • good
    • 0

契約書を作成しました?


キチンと署名捺印してもらいました?
契約書が無いと後々揉めると困るでしょ


と書きたいところだが、「内容が公序良俗に反している契約については無効」となるので
もし、契約書を作っても意味がないし
貴方とその男がどんな約束をしたとしても、詐欺にも当たらない

恐らく警察も相手にしてくれない

貴方が未成年などであれば、事情は変わってくるけど・・・・

常識で考えれば、騙された
    • good
    • 0

多分やり逃げでしょうね。



あなたの振り込み先を聞いたということは、相手は本名を入手してますから、何かあれば大変ですね。

そんな出会い系で、愛人契約なんてあるはずがない。
    • good
    • 0

>キャッシュカードの番号を教えて・・



普通は口座番号だろ?

今度は、「事前に振り込みしてください」と言えばいいのでは?

振り込みを確認してから、会いましょうって・・・1回目はサービス・・・。


でも、単純に『タダ乗り』されたんじゃないの?

第一、売春も買春も犯罪だよ、それに愛人契約をできるヤツなら、出会い系サイトなんて使わないよ。
そこを利用する人間は、設けたい女とただ乗りしたい男の出会い場所なんで、騙し騙されが当たり前!

騙されたんでしょうか? なんて言ってるバカに付ける薬は無い。


そう考えると、この質問は「釣り」?

単純に復讐したいなら、警察に洗いざらいぶちまける事ですな。
そうすると、男に復讐出来るよ。
    • good
    • 0

良い人生経験でした。

    • good
    • 1

一般的にあなたのような人を



売女(ばいた)

といいます。その売女も様々ですが
あなたは頭の悪い部類だと思われます。
まあ、仕方ないでしょうね。脳みそよりヴァギナがあなたを支配しているので。。

馬鹿といわれても仕方ないでしょうね
    • good
    • 1

お金を入金して貰う場合:



- 銀行名
- 支店名
- 口座番号
- 名義人名(カタカナ)

の情報が必要です。上記四点を正しく相手に伝えたでしょうか? 質問文の表現通りの「キャッシュカード番号」のみだと振り込みたくても振り込めないかも知れません。番号から調べることは可能ですが、面倒は面倒です。(特に、状況から名義人名を正しく伝えたかが疑問です。)

個人的には「詐欺」の可能性は20%くらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!