アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃の石野卓球さん(一番左)完全によゐこの濱口優さんですか?

「この頃の石野卓球さん(一番左)完全によゐ」の質問画像

A 回答 (3件)

濱口さんのお父さんに似ていますね。

    • good
    • 0

確かに似てますね。



しかし古い画像ですね。
電気グルーヴ初期ですかね。ピエールはまだAV出演する前ですかね。スネークフィンガー、大好きな曲でした。
    • good
    • 1

映像で見ると、そんなに濱口さんとは


似てないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!