アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 前見たマンガで、題名が思い出せないものがあります。内容としては、学園物で、風紀が厳しく、クラス分けは、成績順でA~Kまであったと思います。双子の男の子と仲良し三人組の女の子も出てきたと思われます。主人公は、試験当日に遅刻してしまい、1教科受けずに合格し、一番最後のクラスになってしまったという話です。また、もう一度、見てみたいと思っているので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

懐かしいですね(~o~)


KCなかよし
「おもちゃ箱革命」八木ちあき
全5巻くらいだったかな?
私も大好きでした(~o~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、ありがとうございます。八木さんのおもちゃ箱革命でした。早速、探して、読みたいと思います。本当にありがとうございました.

お礼日時:2004/09/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!