dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子の足は太いですか?これは筋肉質ですか?

「この子の足は太いですか?これは筋肉質です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バリバリ女です!部活は吹奏楽部で運動とは無縁だったそうなんです!生まれつきでもこんなに筋肉質になるもんなんですね…

      補足日時:2018/01/01 02:19

A 回答 (4件)

逞しくて健康的だと思います。


脚だけ見て太いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。でもおそらく全身も筋肉質だと思うので、(不謹慎ながら)フィットネスウェアなど着た姿はすごく謹製が撮れていると思いますよ。
    • good
    • 1

ふくらはぎがビルドアップされているー。


てか女?
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)軟式テニスやってました!って感じの足ですね♪

    • good
    • 1

結構筋肉質に見えますね。


筋肉の太さですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!