dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重があまり変わってないけど、明らかに細くなって引き締まってる気がする!これはいいことですよね!身長163センチで体重が55キロあります。周りの子と比べると、ずっしりしてるけど、お腹も筋入ってるし、二の腕も細くなったし、足にも隙間できたし!見た目満足してれば体重が重くてもいいことなんですよね!?

A 回答 (4件)

>気がする!


ポジティブちゃん

体脂肪率と筋肉量が大切
からのバランスで見た目

体重はまあどうでもいい

女性の体脂肪率ごとの体の見え方
ググる

>体重が重くてもいいことなんですよね!?
小太りが長命だから
有事の耐性は高いと思われる
貯金があれば耐えられることもある

食を絞って栄養バランスが悪いと
抵抗力が弱かったり
破綻が早いかもしれない
検診での血液検査値は
最重要でチェックした方がいい

病に倒れれば
必ずしも元に戻れない
全快が望めないこともあること
頭の隅に

ポジティブ指向は良いこと
健全な肉体に健全な精神が宿る
    • good
    • 0

結局は見た目や体感。


体重なんて参考に過ぎません。
たぶんモチベーションも上がってきているでしょう。
いいことです。
    • good
    • 0

おぅ かっこいい!

    • good
    • 0

脂肪が筋肉になったんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A