アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜弥(おうみ)

凛月(りつき)

この名前って変ですか?

A 回答 (7件)

桜弥は さくや って読めて


凛月は りんげつ って読めますね。(^_^;)
良く考えた方が良いと思います。
    • good
    • 2

今どきで面白いと思う。

    • good
    • 0

さくやら?りんげつ?


変です。
    • good
    • 4

変っていうかキラキラネームと思われるかもですね。

(゚ω゚)
    • good
    • 3

読めない名前はその子が訂正する人生になります。


私は今でも苦労するし自分の名前が嫌です。
    • good
    • 4

読めん。

    • good
    • 2

全然変ではありません。


素敵な名前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!