アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、電話の約束してたのに、無駄ドタキャンされました。
通報してしまいましたが、会いたい人ではあります。

今日のお約束でしたが。とメッセージしたら、既読になっていました。直前に、LINEにしますか?
としたら、ここのアプリで、やってみてダメだったら、アプリにしましょう。とメッセージ来てました。

この様なことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼から、連絡きました!連日の、仕事が遅く寝落ちしてしまいました。
    日程調整、お願いします。と
    皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2020/09/05 12:50

A 回答 (6件)

あわてて通報なんかするもんじゃないですな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着くことにします。今後は。

お礼日時:2020/09/05 13:11

無料アプリならサクラは原則サクラはいない…と思いきや、広告収入を得るためには会員数が必要なので、かえってたくさんのサクラがいます。


サクラといったって、時給最低賃金のそこいらの人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、やりとりを続けたいと、メッセージしてみます。

お礼日時:2020/09/05 12:07

>男のサクラ、いるんですか?



はい、アプリによって、女性をターゲットにしているところ(女性有料コースがあるなど)もありますし、女性用広告があれば当然女性客を獲得するために魅力的なプロフィールの男性サクラもいます。数はそれほど多くはないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは、無料のアプリで、半年もやりとりしています。

お礼日時:2020/09/05 11:51

人の悪口いった後で その人にどの面して合うというのですか


仕返ししたいのでしょうね 相手は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報したこと、後悔してます。

お礼日時:2020/09/05 11:32

サクラの引き伸ばし臭いですね。

それか、直前になってヘタレたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で、さくらはいるんですか?

お礼日時:2020/09/05 11:11

まあ、よくある話ですねー。



そういうテキトーな人は遊びかサクラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活みたいですよ。

お礼日時:2020/09/05 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A