アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのプロフィールで、電話が苦手です!と書いてある女って、なんなんですか?めんどくさそうに感じますが…

A 回答 (3件)

発達障害で、コミュニケーションが苦手かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たしかに、おとなしめで、会話のレスポンスが噛み合わない人でしたね。つまーんない女さんでした…

お礼日時:2022/10/13 10:16

サクラか電話嫌いですかね。


電話でシコられて嫌な思いしたり、時間的に拘束されたり、嫌な誘いでも断りきれず流されたり、よく考えて回答したくても咄嗟に言葉が出なくて嫌なのかも…。
    • good
    • 2

サクラだからでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!