アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りなどで近くにトイレのない状況や、ドライブの渋滞でトイレに行けない状況や、スキーなどで服を着替えるのに手間がかかる状況でおむつをはいてもいいと思いませんか?
認知されるまでは時間がかかりそうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

軽蔑する人は、それだけの浅い関係だと思います。



貴方のことを思ってくれてる人は、オムツごときで軽蔑しないと思いますよ。

これだけ、私も全て語ったので、ベストアンサー下さいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 14:45

ある種、病気だから


親しい人には説明してました。
だから、軽蔑はありません。

バスツアー、コンサートでは大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
オムツをはいて安心感を得たいのと、オムツがばれてけいべつされないかとが心配です。

お礼日時:2018/01/01 14:30

ありがとうございます。



秘密で、オムツの人います!

オムツさえはけば、安心するのならば、私は良いと思いますよ。

たぶん、あなたの場合、オシッコ出たらどうしようと思うと、実際にしたくなるという心因性だと思います。

予期不安神経症だと…
私もこれと過活動膀胱でした。いずれ治ると思いますよ
私のように…

それまでは、オムツしても良いと思いますよ。
足ケガして松葉杖使う感覚でね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

バスツアー、コンサートではおもらししなかったですか?

友人などに気づかれたときどうされましたか?
けいべつされないか心配しております。

お礼日時:2018/01/01 14:19

あ~ベシケアもらいましたか!


まあ、過活動膀胱の薬ですからね。
私は過活動膀胱と精神的なことででしたので、ベシケアずっと飲んでますし、心療内科にも通いました。

なので、体調良いし急な尿意もなくなり、オムツもうはいてません。

しかし、若い男性でもオムツしても良いと思います!
ずいぶん品質良くなってますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね。

乗り物酔いの対策で酔い止め飲むような感じでトイレが心配なときはおむつみたいな社会になってくれれば気が楽になりますが。

秘密ではいている人、けっこういますかね(^-^;

お礼日時:2018/01/01 13:58

さんざん前にアドバイスしたのに忘れちゃいましたか(笑)



私も、恥ずかしいことたくさん書きましたよ~

女性です。前も言ったけど
国家資格取得試験のとき実際して、漏れず助かりました。

それも試験が終わりホッとしたときに、急な尿意が…
もうそのまましました。

試験中は、オムツの安心感で大丈夫でしたよ!

どんどんはいちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み返しました。

ちなみにベシケアもらいました。

体調大丈夫ですか?
最近もオムツ使ってます?

お礼日時:2018/01/01 13:42

年齢は伏せといて(笑)


若い頃ですよ30くらいの時、国家資格取得試験の時、結局、ためになり良かったです。

それとバスツアーの時や、コンサートを観るときとかです。
もう、オムツをはいても恥ずかしくない世の中ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でしたっけ?

ああなるほど!
実際おむつにしちゃったことってありますか?

オムツだと安心感が違いますよね。

お礼日時:2018/01/01 13:22

知り合いでおむつはいていた人がいます


職業柄トイレに半日以上いけないのでと言っていました
私はいいと思いますよ
今のは消臭効果もかなりありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はいていたかたはお若いかたでしょうか?
何のお仕事ですか?

実際しちゃったとか知ってますか?

お礼日時:2018/01/01 13:19

あと、排泄物の匂いと重さですね。

    • good
    • 0

認知されないのは、濡れたおむつの不快感が容易に想像できるからでしょう。


あの不快感を味わうくらいなら、多少時間がかかってもトイレに行きたいという人が多数派だと思います。
    • good
    • 1

成人用オムツが売ってる事から考えて 履いてはいけない訳では無い・・



けれど 強制する事でも無いので あなたが履きたいのなら履けばイイだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!