dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月1日は「初夢の日」。初夢はみましたか?どんな夢でしたか?
(1月2日の夜から3日の朝にかけて見る夢を初夢とすることから生まれた日。「一富士、二鷹、三なすび」)

A 回答 (43件中1~10件)

知らない人に崖から突き落とされた夢です…(´◦ω◦`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 15:51

苦手な人と付き合う夢(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 15:51

要 潤が彼氏の夢。

( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ファンなら嬉しいですね^^

お礼日時:2018/01/09 15:51

最初の妻と話しをして…です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 15:50

友達からイジメられる夢をみました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
悪夢でしたね(>_<)

お礼日時:2018/01/09 15:50

お金の風呂に入った夢を見ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 15:49

女の子がこちらを見つめてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 15:49

ゴキブリが飛んできて、必死に払ってる夢だった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
悪夢でしたね^^;

お礼日時:2018/01/09 15:49

斎藤工に心臓の検査をされる夢でした


最上の命医をみた後だったのが原因かも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう影響ありますよね^^

お礼日時:2018/01/09 15:48

私の初夢はここに詰まってます!


http://bitcoin-sugi.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 15:48
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!