アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部って高校から楽器変えてもいいんですか?

A 回答 (3件)

全然いいと思いますよ!


顧問の先生も個人個人の楽器の向き不向きなど見られるかもしれませんが…
私は中学はチューバで高校はトランペットでしたよ!
    • good
    • 2

はい。


ただ、編成の問題と最初からスタート・・という事になりますが。
    • good
    • 1

良いですよ


ただ、人数次第では希望通りの楽器を選択できないので覚悟はした方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!