アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日お母さんが夜電話していて、私は寝れなく仕方なく目をつぶっていたら、お母さんは私が寝てると思っていてその場で会話していました。
なので会話が丸聞こえだったのですが、聞いているとお母さんは不倫をしているっぽいです。私はお母さんがそんなことすると思ってなかったし、お母さんの女の部分を見たようですごく気持ち悪かったです。
今日証拠を掴もうと思い悪いことですがLINEを覗きました。
そしてその不倫相手の名前がわかりました。
その人はお母さんと同じ会社の人で、私も何回か会ったことある人でした。
ショックでした。
どうやら体の関係もあるらしいです…。
私は中一なのでどうすればいいかわかりません。このままほっとくほうがいいのでしょうか?
もうお母さんとは話したくなくてついつい冷たくしてしまっています。
友達に相談したらお母さんに直接不倫やめてって言えば?と言われたのですがそれでもいいのでしょうか?
それと、お母さんのお姉さんにも相談してみていいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません!カテゴリ間違えてました
    ちゃんとしたカテゴリでもう1度質問します

エラーで削除できないので回答しようと思った方すいません…

A 回答 (1件)

最悪の不倫だね、勤め先の同僚なんて最悪だよ。

周りに知れても最悪ですから、私なら話を聞いてホントならパンチですね思いっきりね。
家族全てを裏切った行為ですから、離婚して貰ったほうが良いね。
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
裏切られてすごく悲しいです。
お父さんはうちは亡くなっています。相手の方が結婚しているので、不倫をやめてもらいたいなと思っています。